ミニバのコーチのぼやき


by kikuna-pekopeko

原点

今日は男女のヤングカップがありました。
いつもは上級生の後ろを行く4年生が中心となって
リーダーシップを発揮してくれました。
結果は男女とも準優勝でした。
頑張って勝ち得た準優勝です。 素晴らしいです。
優勝したチームはとても上手いチームでしたね。
参考にしたり、真似したりすると良いですね。

蒸し暑くて、雨も時折激しく降る中、
保護者の皆様も小さい子を連れながらの引率等お疲れ様でした。
でも、そんな苦労も我が子たちの必死の頑張りを見ると
来て、見て良かったぁ!と思えることでしょう。

我が家でも時折息子たちのヤングカップの話になります。
それだけ、印象深い試合に位置するんですね。
親である私も楽しかった思い出です。

4年以下の選手達は、また今週の練習から熱を帯びることでしょう。
顔を見るのが楽しみです。
[PR]
by kikuna-pekopeko | 2009-06-21 20:48 | Comments(0)