ミニバのコーチのぼやき


by kikuna-pekopeko

いろいろ

マイケル・ジャクソンが亡くなった。
どうして、親からもらった体をあんなにいじっちゃったんだろう。
周りで止めてあげる人はいなかったのかなぁ。
小さい頃からスターで、ひずみのある育ち方をしちゃったのかなぁ。
なんとも気の毒で。
スリラーの頃の黒さとか体の張りとか、声の張りとか、
あれで充分かっこ良かったのに。
もっと元気でいてほしかった。

水曜日、親戚のおじさんのお葬式が田舎であった。
実家の隣の畑から「紀ちゃん、キャベツ食べっか?」と言いながら
畑をつっきってやってきたおじちゃん。
胃がんでした。
田舎の田んぼも青々していてきれいでした。

今日は男子の市大会。
頑張ったんですが、ベスト8。
もう一つ勝つのは大変でしたし、秋はもっと大変そうです。
でも、やるべき事、ありたいチームの姿が分かる市大会でした。
出れて良かったね。
しかし暑かった。
[PR]
Commented by ラッキー at 2009-06-28 08:25 x
マイケルと私は一コ違いで、
ジャクソン5の当時うちの家族はL.A.に住んでいて、
おにいさんのジャーメイン・ジャクソンは姉と同じ高校で、
あのころはとても親近感を持っていた。
あの彼がこんな結末を迎えるとは…残念です。

菊名、イケメン揃いではどこよりも勝っていました。
Commented by ペコペコ at 2009-06-28 08:41 x
昨日は応援ありがとう。
男子、かっこ悪いところもあったし、カッコ良いところもあった。
それが、男子たるもの。 
イケメン?あ、そうなの。
まあ、めんこい顔してるわね。
秋までにはもっと根性顔になってほしいわ。

ジャーメインとかって今なにしてるんだろう。
L.A.30年前くらいに一度遊びに行きました。
ビキニの水着のサイズピッタリのがあって嬉しかった。
今は昔。
Commented by ラッキー at 2009-06-28 09:58 x
「王子」から「根性のある王子」たちへ…

そういえば、最近オタマジャクシが降っているようですが、そういう本ありましたね。あれはネズミだったか。
Commented by ペコペコ at 2009-06-28 22:21 x
村上春樹の本だっけ?
空からおたまじゃくし。
by kikuna-pekopeko | 2009-06-27 23:11 | Comments(4)