人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニバのコーチのぼやき


by kikuna-pekopeko

体育館開き

鏡開きは11日でしたっけ?
次男の高校バスケの体育館開きは1月2日でした。
体育館も休んでいる暇もなく、開かれちゃうわけです。
2日は保護者による豚汁作り。
大鍋6個、お握り200個弱、から揚げ等。
楽しく食べてもらいました。

頑張った炊飯器たち。

体育館開き_f0162309_23205935.jpg


ご馳走。

体育館開き_f0162309_23244535.jpg




頑張った母。


体育館開き_f0162309_23253945.jpg

Commented by ラッキー at 2010-01-09 22:47 x
や~ん割烹着大好き
私もお正月はおうちで着物に割烹着ですごしてました
Commented by ペコペコ at 2010-01-10 06:32 x
こっちは体育館だったので、着物とはいきませんでした。
現場では、「昭和の母」と呼ばれていました。
Commented by ぱんだ at 2010-01-11 11:42 x
わたしもお餅つきには割烹着です〜(笑)。
さり気なく大事にしたい・・・いいですよね。
それにしてもたくさん!!
大人数?それとも一人の食べる料が多いのでしょうか?すごい!
Commented by ペコペコ at 2010-01-11 22:58 x
部員もマネージャーを入れると40人位いますので、
それ位食べてもらわなくちゃ!ね。
男子では8個位おにぎりを食べてくれた子もいました。
by kikuna-pekopeko | 2010-01-08 23:26 | Comments(4)