人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニバのコーチのぼやき


by kikuna-pekopeko

最後の試合

6年生にとってはミニバ最後の試合が本日終了しました。
選手にとっては小学校最後の試合。
保護者にとっては濃~~いミニバ生活の終了ですね。
子供と親がこんなに熱く濃くバスケットを通して生活するのも
ミニバどまりでしょうから、終ると寂しいですね。
私もそんな生活を送り、中バス、高バスと息子達を見守りましたが、
ミニバスが一番濃かったと感じます。
子供も成長しましたが、親にとっても成長のチャンスでありました。

卒業していく保護者の皆さん達にはこれからもチームを見守っていってほしい。
地域で子供を育てるのには絶好の場ですしね。
by kikuna-pekopeko | 2010-03-22 22:10 | Comments(0)