人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニバのコーチのぼやき


by kikuna-pekopeko

粗大ゴミ

今朝は1700円分の粗大ゴミを出した。
玄関先に置いておいたので出すといくらかスッキリした。

引出しの壊れた押し入れ用衣料ケースって、
小さく壊せないから200円払ってゴミにしなけりゃならないから不便ね。
木で出来ていると、切ったり、雨にさらして腐らしたりできるもんね。

ゴミという形態にするのって割とエネルギーがかかる。

粗大ゴミ_f0162309_911193.jpg


これは大英博物館のその他のイケメン、モアイ。
割と好みの顔。
Commented by ラッキー at 2010-09-23 06:29 x
赤木くん系ですね。
これはわからないではない。

私も昨日はHルの小学校6年分のプリントや作文やらを
整理して捨てた。
すごくエネルギー使った。
Commented by ペコペコ at 2010-09-23 07:24 x
はい、猿系ゴリラ顔ってのが一番の好みなもんで…
このモアイ君は「ほっとくと太っちゃうぞ!」という体形で
それも好みです、はい。

子供の上手くない作文って良いよねえ。
私の小学校時代の作文が数年前、実家で発見され
読んだら、息子どもも爆笑だったよ。
by kikuna-pekopeko | 2010-09-22 09:13 | Comments(2)