人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニバのコーチのぼやき


by kikuna-pekopeko

テレビ

チリでは全員無事に救出できて、良かったです。
テレビの影響力ってすごいのね。
地球の裏側にいる私たちでも刻一刻の進展がよく分かる。
現場にいてもちょっと離れた所にいる取材の人より
よく分かってしまう場面もありそう。
でも、それは映っている場面だけ。
映っていない場面ではいろいろあるんでしょう。
でも、鉱員のみんなが無事で良かったです。

私、最近、自分のあだ名を決めて
ノリコ・デトックスと呼んだら、結構受けが良かったので、
ビックリしました。
そんな新手の芸人がいると勘違いした友人もいて笑いました。

テレビの宣伝で天海祐希がセキスイハウスのに出ているでしょ。
あのシャーウッドの家とかってすごく素敵だけど、
月見もあんな家でしたら情緒あるんだろうけど、
一人であの家は広すぎないか?
掃除するの大変じゃないか?
ま、余計なお世話だわね。
Commented by 白クマ at 2010-10-15 19:50 x
こんにちは!お久しぶりです。今度の県大会組み合わせを見たら、菊名チームと対戦がありそうです?この場をお借りしてよろしく・お手柔らかにお願いいたします。
話題は変わりますが。今年の夏、シャーウッドの家ではなく、シャーウッドのお城をみてきました。(自慢話ですが)
Commented by ペコペコ at 2010-10-16 06:47 x
対戦、よろしくお願いします。
うちは頼まれなくても、お手柔らかいんです。
シャーウッドのお城ってあるんだ。 
ロビンフッドが出てきそうですね。
by kikuna-pekopeko | 2010-10-15 07:17 | Comments(2)