人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニバのコーチのぼやき


by kikuna-pekopeko

軽トラ

水曜日に実家の母がケアハウスに引越しした。
小さめの冷蔵庫が必要なので、ホームセンターに買いに行った。
私のイプサムには縦にして載せられなかったので、
軽トラを借りた。
初めて運転した。
スピードでないのねぇ。
ブレーキも利きが弱いのねぇ。
ハンドルが可愛いのね。
椅子が固いのね。
後ろからバイクに煽られましたが、気にせず。

無事、母は引越し終了。
来月、父の予定。

どうなる!ケアハウス暮らし。
楽しんでくれるといいんだけど。
Commented by マイアミ at 2011-02-06 18:36 x
誰かの目があるだけで、安心なんですよね。
わが家は、ガスコンロからIHクッキングヒーター?!ってやつに変えようかと計画中です。
Commented by ペコペコ at 2011-02-06 20:08 x
建物が暖かいとか、三食きちんと食べられるとか、
誰かの目があるとかは、ほんとにありがたい事です。
今朝は寒いから、老親たちは無事だろうかとか気をもまないでいいものね。
by kikuna-pekopeko | 2011-02-05 08:20 | Comments(2)