人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニバのコーチのぼやき


by kikuna-pekopeko

もう一年が

去年の今頃は次男のインターハイを賭けての試合の最中だったなぁ。
ミニバスの男子も市大会を頑張っていた最中だった。
早いもんでもう一年。

平塚総合の七夕飾りの中の試合、スラムダンクの漫画の光景とダブった。
ギリギリの状態だったんだろうけど、選手たちの笑顔が多かったような記憶がある。
今年は、男子はテック、厚木東、東海、法政2、
女子は金総、旭、北陵、相模女。
どのチームも本当に頑張って、必死の事と思います。
インハイへ行けるのは2チームずつ。
良い結果が残せると良いですね。
いいなぁ、現役高校生。
Commented by サンタバ at 2011-06-28 08:51 x
一年早かったね~。去年のバスケは色々あって、どの子も心身共に限界まで闘いそして、楽しんでましたね。私たちも、心身共に限界な応援でしたわ(^^♪・・・いいなあ、ミニバスっ子!と応援団!これからだもんね!頑張って!!
Commented by ペコペコ at 2011-06-30 21:57 x
ほんとに、現役って羨ましい…
もう楽しい思い出になっちゃたよねぇ、高校バスケ。
by kikuna-pekopeko | 2011-06-25 12:07 | Comments(2)