人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニバのコーチのぼやき


by kikuna-pekopeko

夏休み終盤

昨日は久しぶりに菊名小体育館で練習できました。
やっぱり、なんか落ち着くなぁ。
ホームコートって感じ。

夏休みももうすぐ終わるけど、みんな宿題終わったのかしら。
私の小学生時代は
7月一杯、月の予定表と一日の生活のグラフを楽しく作り、
8月に入ると少し宿題をやり、
途中で忘れ、
甲子園が終わり、ヒグラシが鳴く頃、
あーそうだった、終わってなかったんだと思いだし
やっと終わらせる、泣きながらやった思い出もあります。

早くやりなよ!
Commented by いっしー母 at 2011-08-27 18:48 x
まさに・・・!昨日の我が家です(・_・;)
月曜から学校が始まるというのに・・読書感想文ができていない!!
「宿題が出来ていない子をとても試合には行かせられない」の一言で、泣きながら書き上げました。
もっと早くやっておけばいいのに・・。
Commented by ペコペコ at 2011-08-27 20:59 x
あはは。でもやる時はやんなきゃね。
バスケの前に小学生の仕事をやってからね。
by kikuna-pekopeko | 2011-08-24 07:42 | Comments(2)