人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニバのコーチのぼやき


by kikuna-pekopeko

八重歯

最近、付け八重歯とか流行っているらしいけど、危ないぞ。

私には八重歯があります。
先日の自分のバスケの練習で他人のひじが口に当たり、
ちょうどそこは八重歯の場所だったので、口唇を切ってしまいました。

内側から出血してるなと思っていたら、
外側からも出てきて、つまり貫通。
3件目の病院でやっと縫ってもらいました。
外側から消毒液を流しているのに、
内側から出てくる。
へんな感じ。

外側はナイロン糸で手縫い。
内側は溶ける糸で手縫い。
「先生、お裁縫上手ですか?」と思わず聞いてしまいました。
先生は、「家庭科はいまいちだったけど、最近は一杯縫ってますよ。」と。
昨日までは食べるのも笑うのもお上品でしたが、
今日からはワハハと笑えそうです。
(今まで通り)
by kikuna-pekopeko | 2012-02-25 08:50 | Comments(0)