人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニバのコーチのぼやき


by kikuna-pekopeko

高知その3

高知から帰る日に吉野川の上流でラフティングをしました。
友達に誘われて、「ビーサンで大丈夫?」とか聞いたら、
「あのね、長瀞じゃあないのよ、スポーツなのよ!」と諭されました。
(スポーツ面での長瀞、ごめん)

実際、スポーツでした。
超楽しかった。
あとで写真をアップしたいところですが、いつになることやら。
しかも、おデブなおばさんがはしゃいでいる図は、あまり美しくなくて…
水はきれいでしたよ。ええ。
景色も素敵でした。とても。

私はラフティングクラブに入会したい位です。
また、行きたいなあ!

誘ってくれた友人に感謝です。
自分だけだったら、やろうとしなかったと思う。

スポーツ好きな方はぜひトライしてみて!
by kikuna-pekopeko | 2012-08-17 22:47 | Comments(0)