人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニバのコーチのぼやき


by kikuna-pekopeko

新しい靴を買わなくちゃ

主人と二人で映画を観に行ったんすよ。
「新しい靴を買わなくちゃ」です。
ラブストーリーです、直球の。ド直球の。
ラブストーリーが好きなんです、私。
ウソです。むかーし昔は好きでした。今はそうでもない。
パリの観光案内のつもりで観ました。
きれいねえ、パリ。オー、トレボン!
きれいな所ばかり映しているんだろうけど、きれいねえ。

場所もきれいだったんだけど、
向井理くんの姿のきれいな事!頭、ちっちゃ!足、長っ!
桐谷美玲ちゃんの可愛い事、スタイルの良い事。
向井くんと美玲ちゃんが空港で歩いている姿の美しい事。外人よりきれいなんじゃない?
(田舎くさい感想でんが)

まあ、それにも増して、私は綾野剛くんのカッコ良さにくらっと来ました。
彼のほかの作品も見たいなあ。
新しい靴を買わなくちゃ_f0162309_853202.jpg
新しい靴を買わなくちゃ_f0162309_853334.jpg


ほら、見て、若者たち素敵。

みぽりんの事は旦那に任せる。
by kikuna-pekopeko | 2012-10-27 08:55 | Comments(0)