ミニバのコーチのぼやき


by kikuna-pekopeko

桑名正博

桑名正博が亡くなりました。
大好きでした。
ソロになる前のファニーカンパニーの頃も好きでした。
♪スィートホーム大阪♪とかカッコ良かった。
ええとこのぼんぼんの不良でした。
妹の桑名晴子の♪もっとイマジネーション♪も好きだった。

久しぶりにLPを聴きました。 「Tequila Moon」です。
LP最期に桑名が歌っていた♪しらけちまうぜ♪が色っぽくてね。
細野晴臣と松本隆の曲で小坂忠が歌ってた曲です。

このLPの中に♪月のあかり♪も入っています。
桑名が今でもよく歌っていた曲です。

アンルイスとの息子のミュウジ君、桑名にそっくりですね。
良い声を受け継いでいて、良い歌を歌ってくれたらいいな。
[PR]
by kikuna-pekopeko | 2012-11-05 22:35 | Comments(0)