人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニバのコーチのぼやき


by kikuna-pekopeko

今日の試合

サッカー、コンフェデ杯、ブラジル強かった。
ワールドカップに向けてまた鍛錬が必要な日本チーム。
強い相手とするとチームの課題が良く見えてよろし。

ミニバス、菊名男子の市大会。
敗退。
強い相手とするとチームの課題が見えすぎて。
また頑張るほかない。

一方、慶應高校で、菊名OB同志の対戦。
菊名で4番5番の選手だった子達の試合。
見ていて、感動しました。
ホロッと来ました。
もう引退した当時の仲間たちも応援に来ていました。
両方の応援をしてました。
後輩たちも見に来ていました。
熱い思いで見ていました。
どっちにもインハイに行ってほしいなぁ。

小学生の頃、泣きべそかいていた子達が逞しくなって、
良いものを見せてもらいました。
また私も頑張ろうと思いました。
by kikuna-pekopeko | 2013-06-16 20:26 | Comments(0)