人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニバのコーチのぼやき


by kikuna-pekopeko

NBA

相撲も好きだけど、NBAも好き。
忘れてない。
プレーオフ決勝は今年もヒート対スパーズになりました。

レブロンにレナードがマッチアップするんでしょうかね?
楽しみ。
スパーズのレナード、とても好き。
ディフェンスが素晴らしい。
顔も筋肉も素敵なのに、無口で笑わない。
これまであまり笑う経験とか少なかったんでしょうかね。
守ってあげたくなるタイプの青年。

派手なヒート対地味なスパーズ、という感じかもしれないけど、
どっちもディフェンスが素晴らしい。
ローテーションの速さとかすごいかんね。
負けてしまったサンダーもペイサーズもディフェンス良かったですけどね。

私はグリズリーズも好きなんです。
もう負けちゃったけど。
ランドルフも良い選手ですよね。

決勝が終わるとNBAもお休み。
ちょっと寂しくなるな。
もうちょっと堪能しよう。
by kikuna-pekopeko | 2014-06-03 23:03 | Comments(0)