人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニバのコーチのぼやき


by kikuna-pekopeko

チャンバラ

私は祖父母の影響からか、
お相撲とチャンバラが大好きなんです。

時代小説とかも好きなんです。
山本周五郎、佐伯泰英、山本一力、藤沢周平。

今夏、NHKで放映している「吉原裏同心」、
原作が好きで読んでいて、とても楽しみに毎回観ています。
貫地谷しほりちゃん、凛としてカワイイ。
幹様役の小出恵介くんも素朴な味が出ていてよろしい感じ。

ただぁ、小出君、チャンバラが、殺陣が、いかがなものか。

チャンバラ_f0162309_19513739.jpg

若くてイケメンの役者でチャンバラが上手い子はいるのかと
さんざん考えたんですよ。

あまりいない。

早乙女太一君は上手いだろうが、
幹さま役には色っぽ過ぎる。
キムタクも上手いがもう若侍ではない。
市川雷蔵はもういない。

瑛太くん、松潤くん、向井理くん、水嶋ヒロくん、
チャンバラやって下さい。
里見幸太郎先生、松平健先生、北大路欣也先生!
太秦で教えてやってつかあさい!

あるいは、仮面ライダーの主役をやった子たちは
もう、強制的に、チャンバラや殺陣を仕込むシステムにして下さいませ!

チャンバラ、やって下さい。
お願いします。
by kikuna-pekopeko | 2014-08-30 19:54 | Comments(0)