人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニバのコーチのぼやき


by kikuna-pekopeko

またライブ

One OK Rock のライブに行きました。
ピアやe-チケットとか全然当たらなかったので、
チケット流通センターで買いました。

いやあ歌&演奏上手い。
若いけど実力ありのバンドです。
横浜スタジアム、気持ちよかったです。
またライブ_f0162309_21372112.jpg


「いいかあ!おまえら!」とか若造に言われても、
むかっ腹は立たず、かえって、よーし!と思いました。
まあ、「おまえら!」と言ってときながら、文末は「ですます調」なんですがね。

ずっと腕を振り上げていたら、にの腕がかゆくなりました。

ちょっと注文があるとすれば、
オーディエンスが手を振る調子が、表打ちなんで、乗りづらいんです。
裏打ちでやってくれまいか。
またライブ_f0162309_21364695.jpg


良くできた乗る曲が多いし、バンドとしての完成度も高いし、
ぜいたくなライブでした。
by kikuna-pekopeko | 2014-09-18 21:47 | Comments(0)