人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニバのコーチのぼやき


by kikuna-pekopeko

Wリーグ

先日、JX対富士通の試合に行きました。
うちの女子達がエスコートガールを務めました。
会場で盛り上げてくれた人というかキャラクターで
富士通のレッディちゃん、とても魅力的。
踊りはキレっキレで、
とても一生懸命盛り上げる。
控室に入る直前まで、キャラクターの姿勢を崩さない。
偉い!ユッティ! じゃない、レッディ!!

Wリーグ_f0162309_2147563.jpg


オシリとかユサユサ可愛い。
ユニホームがちょっとタルっとするところが可愛い。
なーんか、私はレッディのとりこになったみたい。

もちろん、バスケが好きなのよ。
二日間とも文体に行ったんす。
富士通のバスケ、面白いです。
運動量がすごいです。
JXのセンター陣は交替しないんですね。
怪我しないように、祈ってます。
Wリーグ_f0162309_21543447.jpg

by kikuna-pekopeko | 2015-03-16 21:55 | Comments(0)