ミニバのコーチのぼやき


by kikuna-pekopeko

休みも終わり、、、

ミニバの休みもあっという間に終わり。
その間、墓参りやら、障子張りやら、なんだかんだ。

県選抜の交歓大会もあり、暑かった。

選抜って誇らしいけど、その誇らしさに舞い上がってはいけません。
謙虚にチームメイトに感謝し、もっと上手くなって、
チームに恩返しをしようと思ってもらいたいな。

one for all, all for one!

家族も同じでしょうか。

近所の方から頂いた、キュウリが、オクラが美味い。
北海道の友人から送られて来たトウモロコシが美味い。
実家のそばの農協で買ったさつまいもが美味い。

夏バテしてられないからね。
美味しいものを頂きます。
[PR]
by kikuna-pekopeko | 2015-08-18 21:35 | Comments(0)