人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニバのコーチのぼやき


by kikuna-pekopeko

リオデジャネイロ

リオ、遠かったなあ。
トーちゃんが赴任していたので、長男高3、次男中3の夏休みに行ったなあ。
学校の夏休み前の個人面談で、それぞれの担任の先生から
受験に大事な時に旅行ですかと言われたなあ。
だって、部活のない時はこの時しかなかったんだもん。

遠かった。
ニューヨークで乗り換えなんだけど、
宿泊しないと私が疲れちゃうからと言ってニューヨークへ泊ったなあ。
でも、トーちゃんが迎えに来て、張り切って、いろいろ催し物を企画してくれたんで、
もっと疲れちゃったなあ。
大リーグを半分寝ながら見た。
エンパイアステートビルにも上った。
NBAショップで興奮して買い物した。
そんでリオに行ったんだけど、いやあ遠かった。

オリンピックの選手たち移動が大変でしょうね。

日本サッカーの相手、ナイジェリアの選手はまだリオに着いてないらしいね。
遠いんだよ、リオは。

リオデジャネイロ_f0162309_22184747.jpg

by kikuna-pekopeko | 2016-08-04 21:50 | Comments(0)