ミニバのコーチのぼやき


by kikuna-pekopeko

女子卒業生大会

今日、女子の卒業生大会があり、フリッパーズは敗退しました。
負けましたが、春にはできなかったことを、選手全員できるようになってました。
成長しました。
6年生二人協力しあいながら、よくここまで進んできました。
今日のゲームはベストゲームだったと思います。

この負けで終了ではありません。
初めの一歩ですね。
これからの更なる精進を!!

感動をありがとうでした。
[PR]
Commented by ラッキー at 2017-02-02 08:49 x
卒業生大会お疲れさまでした。昨日、オアシスのドキュメンタリー映画、オアシス・スーパーソニックを観てきました。グッときます。ノエルとリアムとんでもない兄弟だ。お母さんのインタビューが素敵。恵比寿ガーデンシネマと有楽町角川シネマで明日まで。またまたギリですみません!
Commented by kikuna-pekopeko at 2017-02-02 09:14
だからぁ!早目にって!
Commented by ラッキー at 2017-02-02 10:18 x
あっ、いい方向にまちがえてた!2月10日までだった!両館とも上映時間が20時~とかだからお仕事帰りに行けます!
中川一正の孫のユリエちゃんは高校の同級生。ユリエの像って絵もあるよ。
Commented by kikuna-pekopeko at 2017-02-03 08:09
オアシス、了解。
何十年も前に買った一政画伯の画集にありました。
ユリエ像。Julie像ってのもありました。
by kikuna-pekopeko | 2017-01-22 21:08 | Comments(4)