ミニバのコーチのぼやき


by kikuna-pekopeko

進路

高校への、大学へのそれぞれの進路が決まったOB、OGたちが来てくれました。
第一志望へ進む子、第二志望へ行く子。
悲喜こもごもあります。
置かれた場所で咲きなさいと言った人もいる。
その場所には縁があるんでしょうね。

思い切り咲きまくって欲しい。
f0162309_21573166.jpg
f0162309_21574886.jpg


どこへ進学したかよりは、そこでどんだけ頑張ったかが
豊かになる秘訣でしょう。
みんなの事、応援してるよ。
[PR]
Commented by ラッキー at 2017-03-10 21:08 x
まだ報告に行ってないと思います、すいません。
てか、天王洲のデビッドボウイ展行きましたか!ボウイは好きだけど回顧展…?それほど期待せずに行ったのですが、展覧会としてのクォリティの高さにおったまげました。チケット2400円高いな、と思ったけど、内容からすると安い安い。血が生き生きになった!
Commented by kikuna-pekopeko at 2017-03-14 08:24
〇ル、顔みるの楽しみにしてます。
友人たちがボウイ展良かったと言ってました。
予約制なのが気が重いなあ。
Commented by ラッキー at 2017-03-15 01:36 x
予約じゃないよ。前売りで買うと目安として入場時間帯の指定をするんだけど、ふつうに当日券でいつでも大丈夫よ。日祝日はわからないけど。
Commented by kikuna-pekopeko at 2017-03-15 09:12
あ、そうなの。
要確認じゃの。
by kikuna-pekopeko | 2017-03-03 22:00 | Comments(4)