ミニバのコーチのぼやき


by kikuna-pekopeko

ヘビー


Cross Faithという日本のメタルバンドがありまして、
2月に幕張メッセへ出かけ(横浜からだと結構遠いね)、見てきました。
前から興味があって、見たいなと思っていたら、
嫁がチケットを取ってくれて、
長男夫婦と4人で出かけてきました。 

パンチとスピードと上手さのあるバンド。(ボクサーの褒め言葉のようだ。)
若者たちは熱狂。
f0162309_13082731.jpg


観衆の上をぐるぐる転がる。
f0162309_13162502.jpg
ダイブっていうのか? コロダイってのか。

f0162309_13192539.jpg
なかなかのイケメン。(スラダンってのがますます良い)

ドラムの子が上手だった。
今まで見た日本のバンドの中で一番上手いんじゃないだろうか。

f0162309_13232905.jpg


ボーカルも煽るのが上手い。実力派バンドなのね。もちろん、片耳だけ、耳栓して行きました。

息子夫婦は汗だくでした。





[PR]
by kikuna-pekopeko | 2017-06-15 13:27 | Comments(0)