ミニバのコーチのぼやき


by kikuna-pekopeko

足が

明け方、扇風機をつけっぱなしで寝ていたら、足がつった。
ものすごく痛かった。

夕方、会社からの帰り。
祐天寺で人身事故があったので、東横線が不通。
恵比寿でJRに乗り換えて、品川から東海道で横浜まで。
横浜駅で京浜東北線に乗って横浜線に乗ろうと思っていたら、
京浜東北線が発車しない。
埼京線で人身事故があったらしい。
東横線が動いているとの事で、東横線に乗る。
菊名から自転車に乗って帰ろうとしたら、自転車パンク。
修理に出して、歩いて帰ってきた。

こういう日もあるのね。
足が不自由。

人身事故って、大丈夫でしょうか。
誰も死ぬな。

ところで、オリンピックにはハンサムな女性達がずい分いますねぇ。
ソフトボールの上野選手、レスリングの吉田選手とか伊調姉妹とか、
なでしこの澤選手とか。
素敵…!
[PR]
by kikuna-pekopeko | 2008-08-21 20:50 | Comments(0)