ミニバのコーチのぼやき


by kikuna-pekopeko

夕飯どうする。

長男は今日はデートで不在。
次男は高バスの合宿中で不在。
会社から帰ってきて、ミニバも無く、さて、トーチャンと二人だけの
夕飯はどうする?

「我が家のトップブリーダー!」と、トーチャンから呼ばれる私は、
息子どもがいないとなると、
その能力を発揮せずに
あっさりした、気迫に欠ける、夕飯を作るのでしょう。
自分の食べたいもの作ろうっと。
[PR]
Commented by ポツポツ at 2008-08-28 19:26 x
我が子に彼女ができるってどんな感じですか?
いやですいやです。
本当に嫌です。会った事ありますか?
Commented by ペコペコ at 2008-08-29 08:26 x
全然、嫌でもなんでもありません。
我が息子の選んだ彼女なんだから、間違いないでしょうし、
彼女もよくぞ我が息子を選んでくれた、と思います。
うちの彼女はとても良い子です。
Commented by ポツポツ at 2008-09-02 10:02 x
そっかそっか
考え方、感じ方ひとつですね。
何より、彼女が出来てからの話でした
by kikuna-pekopeko | 2008-08-22 19:38 | Comments(3)