人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニバのコーチのぼやき


by kikuna-pekopeko

ガッツだぜ

前から言っている事ですが、
風邪の引きはじめ、悩み事の解決には
『ガッツ』が効きます。

同義語では『気合』です。

何かに対峙する時、向かう時、
ガッツがあれば第一歩どころか、道半分は進めているのではないでょうか。

さらに、「ガッツは七難隠す。」です。
下手でも、弱っちくても、ガッツは七難隠してくれます。

アントニオ猪木、或いはアントキの猪木も言っているように、
「元気があれば何でも出来る!」でもあります。
Commented by ホリ at 2008-09-02 19:29 x
なんだか長崎以降すれ違っております。お元気ですよね!
わたしはちょいとバテ気味でもありますが、
そうでした。ガッツだぜ!  でした。
明日も仕事の合間にガッツで練習行きます。
なんかワクワクしてきました!(笑)
Commented by ペコペコ at 2008-09-03 07:32 x
今日、私も行きます。
ガッツでヘロヘロ行きます。
by kikuna-pekopeko | 2008-09-01 21:54 | Comments(2)