人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニバのコーチのぼやき


by kikuna-pekopeko

24時間テレビ

先日24時間テレビとかやってましたが、いつまで続けるんでしょうね。
今までずっと見た事ないんですが、今回、「嵐」が出るんで、
オープニング見てました。
嵐の歌がはじまった時、ピンポーンと誰か来た。
私は頼んでないのに、トーチャンが無駄に話しを聞いて、
また!とか言っておいた外装工事屋さんだった。
私は全然興味ないのに、トーちゃんがまた!とか希望を持たせたせいで、
こんな大事な時にやって来てくれた。
丁寧に(一応私なりに丁重だったと思う)、今んとこ結構ですと、やんわり断って
テレビに戻って見たら、嵐の歌は終わっていた。

もうやる気がじぇんじぇん無くなっちゃった。

エドはるみが113km走ってました。
まー、私は「走ってね!」と頼んだ覚えは無いので、
あーまー頑張ってね、位のノリでした。
113kmも走ったのにエドはるみは肌がきれいでしたね。
沢山走ると老け込むのに、きれいでした。
昭和の美人顔ですね。

私なんぞ、今朝は4時半に起きて弁当作り、6時に子供を出し、
ゴミ当番の掃除をし、シーツとバスタオルの洗濯をし、
11時からのママバスの練習に行き、
5時からヤングちゃんの練習を見たら、
もうすっかり老け込んだ顔になりました。
昭和のハンサム顔だったのに・・・
Commented by 下僕(R) at 2008-09-07 10:04 x
お疲れです。全国以来お久しぶりです!

奥山♂の「またっ!」って言う声…、爆笑してしまいましたよ。
玄関で外装工事屋さんとのやり取りが板橋まで聞こえてきましたっ^^;

さて、バスケの方ではまた一人妊婦になり緊急事態に陥っています。
確かな7人のうち、4人が妊婦です…。
鬱になりそうです。。。

携帯アド、遅くなりましたがPCの方へ送らせていただきますね。
Commented by ペコペコ at 2008-09-07 22:04 x
妊娠ってうつるんだよね。
R子がどこのポジションでもやってしまえば?
こちらシニアチームは妊婦になる心配もなく、
みんなでやってますが、介護問題が浮上してきてますね。
by kikuna-pekopeko | 2008-09-03 20:15 | Comments(2)