人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニバのコーチのぼやき


by kikuna-pekopeko

丸山直文

実家の母から電話があって、
「目黒でやっている『丸山直文展』の図録を買ってきて。」と言われたので、
時間が空いた先日、トーチャンのバイクにまたがって
二人でトコトコ行ってきた。

全然知らない画家でした。
セツ・モードセミナー出身の人なのね。
セツ出身の人はおしゃれよね。
絵はアクリルのにじみ絵のよう。
色がきれいで構成のバランスが気持ち良い。

暑い夏の昼寝の最中にボワーンと夢を見ているような感じ。
マカロンのような絵。
穏やかでほっとしますね。

丸山直文_f0162309_8543312.jpg


見た後、ちょっと食い足りない思いがあったので、
ちょうど目黒だし!という事で、
「目黒寄生虫館」へバイクでトコトコ回ってきた。
行った事なかったもんで。
こっちはインパクトあった。
サナダムシ、すごい。
へー!だの、おー!だの、あちゃー!とか言いながら見てきた。
すいているのかと思っていたら、結構アベックとか多かった。
(あ、アベックって言わないのか、昨今は。)

充実した目黒行脚であった。
by kikuna-pekopeko | 2008-11-15 09:02 | Comments(0)