人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニバのコーチのぼやき


by kikuna-pekopeko

日曜日

日曜日は横浜文体でフェスティバルがありました。
選ばれた選手は謙虚にチームに感謝し、
自信を持ってプレイしてもらいたいです。
菊名出身の選手も頑張っていました。
他所のチーム出身の懐かしい顔も見れました。
中学の県選抜の選手は県の試合があったようですね。
出ていた選手も見学や応援に来ていた選手も
みんな末永くバスケをしていて下さい。

フェスティバルが終わって、みなとみらいで
スティングのコンサートに行ってきました。
古楽器のリュートを使ったアコースティックなシンプルなコンサート。
前座は8人の男女のコーラス隊。
賛美歌のような歌を披露。
気持ち良くて眠くなってしまった。
休憩後、リュート奏者とスティングの演奏。
きれいだし、叙情的でした。
が、私はエレクトリックなほうが好き。
ギュインギュイン言うギターや、ダムダム言うドラムや、
ズンズンするベースの方が好き。
12,000円も払うんだから、静かなのより、
電気代がかかっている方が納得する。
まあ、魅力的ではありますが、スティングの道楽に付き合ってやったような
気がする。
Commented by セフレ at 2009-12-27 12:51 x
逆援助で稼ぐコツはセフレを一人作ること。当サイトはセフレ作成ケアも完璧です。
by kikuna-pekopeko | 2008-12-23 22:45 | Comments(1)