ミニバのコーチのぼやき


by kikuna-pekopeko

<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

タンバリン

昨日の夜、所属のママバスの25周年の祝賀会があり、
食べて、飲んで、笑って、一次会が終わり、
飲んで、歌って、踊って、二次会が終わった。
二次会では、私は歌に乗って、酔っぱらっているもんで、
タンバリンを叩きまくっていた。
叩きすぎて、左手の平がパンパンに膨れてしまったので、
太ももで叩いていたら、痛くて叩けなくなってしまったので、
左肘で叩いていたら、またまた痛くなってしまったので、
お尻で叩いていた。
今日、ママバスに行ったら、ボールをキャッチするとすごく痛い。
左手の平が内出血してました。
明日は、きっと太ももやら肘やらがアザになっているんでしょう。
バカです。
[PR]
by kikuna-pekopeko | 2012-03-21 23:15 | Comments(0)

3月だ

無事に抜糸も済みました。
2月の末の雪の日に長靴はいて、労災まで行きました。
途中の景色がきれいで、木の枝についた雪がふんわりしていて、
昔のクリスマスカードの絵のようでした。
長靴の威力はすごく、坂でも全然滑らず、安心でした。
受験生だった次男にも毎日履かせときゃ良かった。

ところで次男も無事進学先が決まり、一安心。
浪人していた友人たちも願う所へ決まり、みんな頑張りました。
早速、スノボだ、カラオケだ、ゲームだの今どきの過ごし方。
兄貴とバスケしたら、ボールがゴールまで全然届かなくてびっくりしたって。
そんなものでしょうね。

水戸の父は超低レベル状態。
文句たらたら言っている位が元気で良いのだけど。
常磐高速をひた走る先週でした。

花粉症もひどい。
鼻水かみ過ぎて鼻のあたまの皮がむけちゃいました。
3月、そんな感じ。
[PR]
by kikuna-pekopeko | 2012-03-10 10:55 | Comments(3)