ミニバのコーチのぼやき


by kikuna-pekopeko

<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ベローリ雲

先日まだ寒い時期なのに、水戸でこんな雲が出てました。
ベロンチョ雲、ベローリ雲。
f0162309_2235540.jpg
f0162309_2236417.jpg

[PR]
by kikuna-pekopeko | 2012-04-30 22:37 | Comments(0)

特捜隊

以前、常磐高速で見た科学特捜隊のクルマ。
本当にいたんだ!
f0162309_21422242.jpg

[PR]
by kikuna-pekopeko | 2012-04-23 21:42 | Comments(0)

f0162309_1314470.jpg


実家で咲いていた春の花。

今日は自分ちの草取りをした。
良いお天気。
[PR]
by kikuna-pekopeko | 2012-04-21 13:15 | Comments(4)

f0162309_16113876.jpg


実家のそばのわが母校の中学校の桜。
私が在校していた頃は細くて背が低かったけど、
40年経つとこんなに立派な並木になるんだねえ。
[PR]
by kikuna-pekopeko | 2012-04-18 16:15 | Comments(0)

バスケ

今日、ママバスの練習でフリースロー5本決めるってのがあって、
私、ゴールに届かなかった…
なぜ?
しょうがないから、ミニバの低学年の子たちに言っているように、
跳んで投げた。
そうしたら入ったんだけど、
ちょっとショック。
なぜだろう。
筋力が衰えているんだろうなぁ。
どうにかせねば。
[PR]
by kikuna-pekopeko | 2012-04-04 22:27 | Comments(0)

ボーダー

私は横縞(ボーダー柄)のTシャツとか大好きである。
ちょっと前に新書でボーダーを着る女は95%もてない、とかいう本があった。
えっ、そうだったのか。
ボーダーを着ていて、私ってもてないわと思ったためしは無いっ。
つまり、ボーダーを着ていなかったら、
もっともてて、もてすぎちゃって困るわぁという具合だったに違いない。
良かったぁ、ボーダーを着続けて。

ボーダー柄、好き。
意外にも小花模様も好き。
[PR]
by kikuna-pekopeko | 2012-04-04 22:18 | Comments(0)

お別れ会

一年で一番嫌いな日、お別れ会。
昨日、済みました。
手塩にかけた子達を送り出すのは本当に寂しいけれど
今後の未来がキラキラしているので、
期待を込めて送り出しました。

優しいOB,OGたちも沢山集まってくれ、
OB,OGの保護者も来てくれて、
嬉しかったです。

卒業生の皆さん、これからも目標に向かって努力して行って下さい。
時々は体育館に顔見せに来て下さい。
卒業、おめでとう。
[PR]
by kikuna-pekopeko | 2012-04-01 08:43 | Comments(3)