ミニバのコーチのぼやき


by kikuna-pekopeko

<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

新しい靴を買わなくちゃ

主人と二人で映画を観に行ったんすよ。
「新しい靴を買わなくちゃ」です。
ラブストーリーです、直球の。ド直球の。
ラブストーリーが好きなんです、私。
ウソです。むかーし昔は好きでした。今はそうでもない。
パリの観光案内のつもりで観ました。
きれいねえ、パリ。オー、トレボン!
きれいな所ばかり映しているんだろうけど、きれいねえ。

場所もきれいだったんだけど、
向井理くんの姿のきれいな事!頭、ちっちゃ!足、長っ!
桐谷美玲ちゃんの可愛い事、スタイルの良い事。
向井くんと美玲ちゃんが空港で歩いている姿の美しい事。外人よりきれいなんじゃない?
(田舎くさい感想でんが)

まあ、それにも増して、私は綾野剛くんのカッコ良さにくらっと来ました。
彼のほかの作品も見たいなあ。
f0162309_853202.jpg
f0162309_853334.jpg


ほら、見て、若者たち素敵。

みぽりんの事は旦那に任せる。
[PR]
by kikuna-pekopeko | 2012-10-27 08:55 | Comments(0)

台風前

先日みなとみらいへ映画を観に行ったときの空。
台風接近中。
ざわざわする。でも好き。
f0162309_2372693.jpg


観た映画は「最強のふたり」。
良かったよん。
押しつけがましくなくて。
f0162309_2384890.jpg

[PR]
by kikuna-pekopeko | 2012-10-18 23:09 | Comments(0)

ダム

先月、水上に行ってラフティングとかやったんですが、
利根川上流にはダムも多いんですね。
当時は水が少ない時期でした。
ダムも水が少なかったです。
途中の食堂で食べた「ダムカレー」
ご飯のダムを決壊させて、カレーを食べるんです。
f0162309_2244399.jpg


美味しかったです。

これは本物のダム。
f0162309_22453230.jpg

[PR]
by kikuna-pekopeko | 2012-10-12 22:46 | Comments(0)

県大会

菊名女子、6年ぶりの県大会です。
昨日はその6年前県大会に出たOG達が練習に来てくれました。
しっかりしたプレイヤーになって・・・
今後の進路もしっかり見つめていました。
なんか、嬉しいなあ。
現小学生たちも後に続け!
[PR]
by kikuna-pekopeko | 2012-10-12 21:09 | Comments(0)

市大会

フリッパーズ、6年ぶりの県大会出場が決まりました。
女子は本当に久しぶりで。
一つでも多く試合ができたらいいな。

♪ 天気予報によれば 夕方からの
  降水確率は上がっている
  でも雨に濡れぬ場所を探すより
  星空を信じ出かけよう      ♪ 
 (mr.children エソラ より)
[PR]
by kikuna-pekopeko | 2012-10-06 22:59 | Comments(0)