ミニバのコーチのぼやき


by kikuna-pekopeko

<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

桜が終わると新緑。
久しぶりの井の頭公園。

f0162309_20113696.jpg


これは会社近くの緑。
f0162309_20122213.jpg

いちょうの木。秋には黄色。

良い季節になりました。
[PR]
by kikuna-pekopeko | 2014-04-26 20:13 | Comments(0)

工事

我が家の外壁、屋根の塗装工事が入り、
2週間ほど足場とヒラヒラの覆いで家が囲まれていた。
あんまり家にいないんだけど、
やっぱり圧迫感があるのね。

職人さんたちは物静かにひたすら仕事をしてくれてました。
今の時期忙しそうね。

法事があり、サッシの工事をし、シロアリ予防をし、
インターホンを新しくし、屋根&壁の塗装をし、
学費を払い、税金を払い、
しばらくは耐乏生活。
とほほ。
[PR]
by kikuna-pekopeko | 2014-04-21 22:35 | Comments(0)

桜が一気に咲いて、このところの風で散り始めた。
春の桜は贅沢な気分になります。

f0162309_239531.jpg

家の窓から見える近所の森の桜。

f0162309_236555.jpg

会社の近くの信号待ちの時の桜。 一週間前の。

散る桜を見に行こうかなぁ・・・
[PR]
by kikuna-pekopeko | 2014-04-06 23:11 | Comments(0)

4月

4月になりました。
体育館はスカスカになりました。
みんなの様子がよく見えますねえ。
サボれない感じ、ね。
まあ頑張って行きましょう。

f0162309_10194596.jpg


飛行機は意味なし。
あえて言えば、「飛び立つ前」。
大きいねえ。

f0162309_10222135.jpg


大きいアメリカの人たち。
[PR]
by kikuna-pekopeko | 2014-04-02 10:23 | Comments(0)