ミニバのコーチのぼやき


by kikuna-pekopeko

<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

年末

バスケOFFの年末、皆様、いかがお過ごしですか。
掃除をしようとすると家がとても散らかる。
そっとしておこうかと思ってます。

皆様、今年も本当にお世話になりました。
来年も、お世話してね!
良いお年を!

f0162309_9444255.jpg


来年は ↑ 羊。
大好物。
 
[PR]
by kikuna-pekopeko | 2014-12-30 09:35 | Comments(0)

OFF日

OFF日に何をしたかというと、
バスケを見た。

ミニバの時からのバスケマンの大学バスケの引退試合。
Kちゃん、立派になって。

f0162309_2126512.jpg


うわ、すごくボケちゃった。

違うOFF日。バスケを見に行った。
高尾の方の立派な体育館。
シャンソンvs豊田紡織。
大綱中出身のゆうか先輩、大事な所で確実にシュートを決めてました。
ディフェンスも気が利いてて、さすがです。

f0162309_21302859.jpg


うわ、これもボケてる。

f0162309_2131129.jpg


シャンソンのバス、可愛い。
[PR]
by kikuna-pekopeko | 2014-12-17 21:31 | Comments(0)

田舎

実家に行き、今回は草取り無し。
ボーっとしたりする。

f0162309_22141456.jpg


やっぱりススキがスキ。(スがみっつ!キがふたつ!)
穂が開いていようが、いまいが。

部屋でお茶を飲んでいたら、
近所の猫が。
f0162309_22175229.jpg


「あんた誰?」と私に聞く。
私も「あんた誰?」と聞きたい。
[PR]
by kikuna-pekopeko | 2014-12-10 22:20 | Comments(0)
月曜日にインフルエンザの予防接種をした。
火曜日から顔が赤くむくんでしまった。
酔っぱらっているんじゃあないよ。

こんな副作用ってあるのかしらね。
免疫反応なの?

2,3日すれば治るだろうと、今日はいざ水戸へ。

↓は先月御茶ノ水の画廊での杉本充氏の個展。
知らない人でしたが、画廊からの案内のはがきを見て、
好みの感じだったので、行ってみた。
好みでした。
画家さんも優しそう・・・・・

f0162309_107520.jpg
f0162309_1073738.jpg

[PR]
by kikuna-pekopeko | 2014-12-03 10:11 | Comments(0)