ミニバのコーチのぼやき


by kikuna-pekopeko

<   2015年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

豊真将

豊真将紀行が引退です。
右ひざの怪我が治らず、
残念ながら引退です。

実直な相撲で好きでした。

お辞儀もきれいで。

きれいなだけじゃあダメだ、もっと強く!もっと貪欲に!
足をつけろ、スピードで前に出ろ!とか
テレビに向かって叫んでました。
あ~あ、残念です。

後輩の育成に励んで下さい。

f0162309_215350.jpg


隣に、隠岐の海に登場してもらいました。
[PR]
by kikuna-pekopeko | 2015-01-22 21:04 | Comments(0)

成人の日

成人式へ行く前のご令嬢たちが参集。

まあきれいになっちゃって。
あんなに体育館でグスグスしてたのに。
ジジババたちはとても嬉しがり...

f0162309_928794.jpg


うしろの体育館では試合。
試合の主人公たちもあと数年後こうなるのね。
楽しみです。
[PR]
by kikuna-pekopeko | 2015-01-14 09:30 | Comments(0)

湯河原

年末、トーチャンが帰国したので、湯河原に温泉浸かりに行ってきた。
行く前に東京駅近くの三菱美術館で、ミレー展を見て。

東京駅、素敵ね。
f0162309_1229610.jpg


湯河原の古い商店のガラス戸の中の猫。

f0162309_12305073.jpg



日向ぼっこには最適。

電車の中で食べた駅弁。 東京駅100周年記念弁当。

f0162309_1233599.jpg


美味しかった。
[PR]
by kikuna-pekopeko | 2015-01-11 12:36 | Comments(0)

おせち

去年のお正月、4万円もするおせちを買って主人の実家へ持って行った。
美味しかった。
でも売れ行き好調だったのは手作りのおせちだった。
そんで、去年の暮れは頑張ってみた。

10種類以上作ってみた。
上手に作れたのもあるし、改善の余地があるものもある。

f0162309_21181971.jpg


黒豆は1kg煮てみた。
黒豆大好き。
家族も好きなので、ひとり小鉢一杯食べてしまう。
[PR]
by kikuna-pekopeko | 2015-01-08 21:22 | Comments(0)

新年

新年おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
楽しい一年になるといいなあ。

さて、今日から仕事。
モードを切り替えなくちゃ。
頑張ろう。
[PR]
by kikuna-pekopeko | 2015-01-05 08:07 | Comments(0)