ミニバのコーチのぼやき


by kikuna-pekopeko

<   2015年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

福山くん結婚

福山雅治くんが結婚!
私は福山君にはあまり興味はないんだけど、
お相手の吹石一恵ちゃんのほうに興味があります。

さすが、天下の福山君、いいとこ見つけたなあ。
吹石さんはきれいな目ときれいなスタイルと甘い声。
充分です。

テレビに出ていると息子たちに毎回、
「ねえ、吹石一恵っていいよねえ!」と力説していまして。
息子たちも
「おお」と言ってましたが。
うちの嫁にはならずに、福山くんとこに行きました。
[PR]
by kikuna-pekopeko | 2015-09-29 07:12 | Comments(0)

ライブ

先日、武道館でのThe Birthdayのコンサートへ行って来ました。
ロック、ロックしていてカッコよかった。
語りが少ないのも大変良い。ロック色が濃い。
たまにしゃべる言葉は「新曲やるわ」とかで、カッコ良い。

f0162309_21202666.png
f0162309_21213711.jpg


2階席。ステージのあっち側からドラムに当てるライトがこっちに直撃で、
まぶしかった。

がっちりした演奏で、チバくんのボーカルがとんがってて、
ベースがメロディアスで。 キャリアを感じさせるライブでした。

ライブは楽し。
[PR]
by kikuna-pekopeko | 2015-09-21 21:24 | Comments(0)

東京オリンピック

1964年の東京オリンピックのエンブレムはキリっとしていた。
2020年のはそんなこんなで、どうなるんでしょう。
私は小学校中学校の時以来、絵ではなんの賞も頂いていないので
応募資格はないのだろうが、
お酒を飲みながら、描いてみた。
f0162309_22321952.jpg


Tokyo Orimpics のTとOを取ってみたんだけど、
TO講習会のポスターみたいになっちゃった。
[PR]
by kikuna-pekopeko | 2015-09-18 22:35 | Comments(0)

日本女子バスケ

アジア選手権、女子日本代表チームは中国に勝って、
リオオリンピック出場を決めました。
良かったねえ。
今晩、深夜に録画放送があるようです。
録画して楽しもうっと。
[PR]
by kikuna-pekopeko | 2015-09-05 22:07 | Comments(0)

CAR

御殿場に行った時、東名の足柄PAで展示されていた車。
F1カーなの?
大きくて、低くて、速そう。

f0162309_92756.jpg


この運転席、私なんぞ、一度入ったら、一生出て来れなさそう。
昔話に「鉢かつぎ姫」ってあったけど、
「F1はまり婆」。
[PR]
by kikuna-pekopeko | 2015-09-02 09:07 | Comments(0)