ミニバのコーチのぼやき


by kikuna-pekopeko

<   2015年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

画廊

入谷って行ったことなかった。
以前の仙川もそうだったけど。

前に御茶ノ水で見た画家の個展があるっていうんで見に行った。
安木洋平さんという画家。

おしゃれな画廊でした。
アプローチもステキ。
f0162309_864731.jpg


f0162309_874271.jpg


絵もステキ。
仕事帰りに行ったので時間が無くて回りをブラブラできなかった。
残念。
上野あたりまでは歩ける範囲のよう。
また、今度。
f0162309_810574.jpg

[PR]
by kikuna-pekopeko | 2015-12-18 08:10 | Comments(0)

フェスティバル

先日の日曜日は横浜フェスティバルが文体であり、
菊名の選手たち、OB,OGたち各カテゴリーで出場していました。
それぞれ活躍できて良かったですね。
このフェスティバルは所属のチームがある程度の成績を残していないと
出場が難しいこともあります。
出場した選手はまずチームに感謝ですね。
頑張れる場を与えてもらったことに感謝です。
そしてまたチームに戻り仲間と練習です。
f0162309_21523540.jpg


↑ 誰を撮ったんでしょうか、自分でもよくわかりましぇん。
[PR]
by kikuna-pekopeko | 2015-12-17 21:53 | Comments(0)

工事

先日、歯医者でインプラントの手術をした。
これって、治療とか手術とかじゃあないような感じ。
工事ね。杭打ち工事。
無事、岩盤まで到達して工事は一応中間終了した。
あとは、私の骨が金属をおおらかな気持ちで受け入れて
身内だって感じで同化するのを待つ。
骨が受け入れたら、上物を作る。

f0162309_8451332.jpg


昔に歯を2本続けて抜いたところがあって、
最近ブリッジも掛けられなくなってしまったので、
インプラントを決意したのだった。

なにせ食いしん坊でしょ。
もっと美味しく食べたいのよね。
[PR]
by kikuna-pekopeko | 2015-12-16 08:47 | Comments(0)

ギャラリー

大倉山にあるギャラリーかれんでの展示を見た。
ハンディキャップのある人もない人も自分らしい作品を発表していた。
f0162309_22241830.jpg


f0162309_22245887.jpg


いいね。
[PR]
by kikuna-pekopeko | 2015-12-05 22:26 | Comments(0)