ミニバのコーチのぼやき


by kikuna-pekopeko

<   2016年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

始めましたって

f0162309_213337100.jpg


ハロウィンってのは来るものであって、始めるもんじゃないだろう。

f0162309_10483465.jpg


これとは違うもののような気がする。
[PR]
by kikuna-pekopeko | 2016-11-17 21:35 | Comments(0)

WJBL

B1リーグが華々しく開始されましたが、
WJBLも楽しみです。
今年も代々木の開幕戦を観に行きました。
JX対富士通。
JX相変わらず、デカい。
富士通、よく動く。
富士通のあの日本語の上手なHCだったテーブスさんはJ1に移籍したんですね。
面白かったんですがね。 渋谷へ見に行かねば。
f0162309_10214579.jpg

間宮は上手いねえ。
ディフェンスファウルをよく取られるけど、頑張っている一面かもね。
f0162309_10244755.jpg

富士通の篠原はいるといないとでは富士通のディフェンスが全然違う。
怪我に気を付けて、頑張ってほしい。
長岡のもえちゃん。ディフェンスどうにか頑張って。
でもこの日はここ何年かで、私が見た試合の中では一番良いオフェンスを披露していたと思う。
ゴールにアタックしていた。
いいぞ!もえちゃん!と応援してました。

私はシャンソンの本川が好きなんで、今年も応援。
あのつんのめったオフェンス。好き。
怪我しないでね。
[PR]
by kikuna-pekopeko | 2016-11-05 10:31 | Comments(0)