ミニバのコーチのぼやき


by kikuna-pekopeko

<   2016年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

年の瀬

おせち料理も作り終わりました。
台所にずっと立って火のそばにいると、なんだか、酸欠みたいになるね。

年越しそばも食べて、紅白も見て。
紅白では、ピコ太郎と第九のコラボが面白かったなぁ。
豪華で。
ピコ太郎って背が高いね。
フォワードタイプですね。

絢香ちゃん、歌相変わらず上手でした。
水島ヒロ君はどうしているんでしょうか。
今年はEXILEは出ないんですね。
大勢でにぎやかなのにね。

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
では、皆様、良いお年を。
[PR]
by kikuna-pekopeko | 2016-12-31 23:21 | Comments(0)

レッディ

富士通のレッディ。
可愛い。
この日も記念写真。
前より、私を避けてる?
私の圧が強い?
f0162309_1145415.png

[PR]
by kikuna-pekopeko | 2016-12-27 21:35 | Comments(0)

あっという間の年末

11月と12月、親戚を訪れるために三重まで行きました。
東名、新東名高速をひた走りました。
f0162309_21283274.jpg


f0162309_21285751.jpg


f0162309_2129204.jpg


橋。
大建造物ってステキ。

あれ、前を走る車は変更なしか?
旅は道連れ。
[PR]
by kikuna-pekopeko | 2016-12-27 21:31 | Comments(0)

絵のような

f0162309_21455910.jpg


f0162309_21475365.jpg


日本画のようでしょう?
あまり綺麗ではない川にいた鯉。
ママバスの練習に行く途中に見た光景。
ああ、日本って思った。
[PR]
by kikuna-pekopeko | 2016-12-05 21:50 | Comments(0)

アイドル

私のアイドル。
富士通のレッディ。
時々性別が変わったり、老化したりする。

f0162309_9545784.jpg


この日は男の子。

f0162309_9553774.jpg


かっわいいわねえ!
この目のところからちゃんと見えているんだって。
先日、本人に聞きました。
[PR]
by kikuna-pekopeko | 2016-12-03 09:56 | Comments(0)

結婚式

10月の末に長男の結婚式がありました。
若いカップルの幸せそうな様子や、それを祝ってくれる若者たちの思いや
人生の先輩たちの祝って下さる思いやらに囲まれていると
こちらも幸せになります。

f0162309_9492812.jpg


これからも宜しくです。
この日は26時まで新・親戚と飲んでいました。
楽しかったです。
体力が大事。

f0162309_1026416.jpg


菊名ミニバスからの電報の風船。可愛かったです。
ありがとうございました。
[PR]
by kikuna-pekopeko | 2016-12-02 20:50 | Comments(0)