ミニバのコーチのぼやき


by kikuna-pekopeko

<   2017年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

真鶴町立遠藤貝類博物館

町立の博物館ですよ。
なーにが楽しいんだか!とか思いながら見に行ったんです。
300円。JAFのカード見せたらもっと安くなった。
見ている人より、係の人の方が多いんではないでしょうか。

フーンとか思いながら、手を後ろに組んで見て回った。

見ているうちに、意外と面白いではないの!となってくる。

f0162309_20211976.jpg


繊細で美しいです。ネーミングも良いではないですか。

f0162309_2022139.jpg

ロマンティックが止まらない。

f0162309_20223590.jpg

柄がモダン。

こいつは良い味。
この館の外にのんびりいました。
f0162309_20232191.jpg


真鶴、良いとこですね。
[PR]
by kikuna-pekopeko | 2017-02-17 20:27 | Comments(0)
六本木のマリー・アントワネット展へ。
ゴージャス。
高校時代のベルばらを熱中していた頃を思い出したわん。

f0162309_22272519.jpg

ここだけ撮影可でした。

それとベルサイユでの宮廷画家、ルブランさんの絵が出ていたんで満足。
とてもきれいな絵を描く、きれいな画家。
革命後はロシアへ亡命していたらしいです。

森ビルからの景色。
f0162309_2232149.jpg


東京。
夕暮れ。
[PR]
by kikuna-pekopeko | 2017-02-16 22:33 | Comments(0)

男子卒業生大会

男子は卒業生大会の最終日の順位決定戦に出ることができました。
これも高校2面のコートを貸してもらえたから出来たことで、
ありがたいです。

試合内容は勝ちにこだわった姿勢がよく見えて、
とても良かったと思います。

6年生とても成長しました。
観ていてスカッとしました。

男女とも頑張りました。
[PR]
by kikuna-pekopeko | 2017-02-15 22:19 | Comments(0)

この時期

受験生の皆さんはこの時期大変でしょう。
後から振り返ると、良い時期だったと思い出すことでしょう。

f0162309_952790.jpg


この言葉を贈りましょう。
「崖っぷち」という言葉も好きですね。

この書のハガキは真鶴の中川一政画伯の美術館で買いました。
先日、真鶴へ行きました。
友人のお勧めのカフェへ。
f0162309_981721.jpg

風の強い日だったので、海に白兎が跳んでました。

f0162309_9101100.jpg


コーヒーとシフォンケーキを頂きました。
良い景色を見ながら、ゆったり。美味しかったぞい。

時々はオサレな事をしてみる。
[PR]
by kikuna-pekopeko | 2017-02-02 09:13 | Comments(0)