ミニバのコーチのぼやき


by kikuna-pekopeko

<   2017年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

斜め・続き

f0162309_2120838.jpg


↑斜めは一点透視法。

f0162309_2121437.jpg

↑ルーブルの前庭のピラミッドじゃないのよ。相模大野駅。


f0162309_21222421.jpg


↑斜め尽くし。カッコ良い。
[PR]
by kikuna-pekopeko | 2017-03-30 21:23 | Comments(0)

斜めに切る

野菜の切り方の話じゃなくて。
景色の話なんす。

f0162309_2121979.jpg

空を切った景色はカッコ良いなと思ってね。

f0162309_213306.jpg


空と斜め建造物が好きだな。
[PR]
by kikuna-pekopeko | 2017-03-27 21:05 | Comments(0)

ASKAみたいな顔が好きなんだな。
あと、赤井英和。 漫才のサンドイッチマンの富澤。俳優のピエール滝。
並べるよ。
f0162309_9323674.jpg


f0162309_9325185.jpg

右側ね。

f0162309_9343735.jpg


共通の要素があるね。
打たれた二日後のボクサー顔が好きなんだな。

猿系ゴリラ顔でもある。
[PR]
by kikuna-pekopeko | 2017-03-16 09:36 | Comments(0)

ASKA

ASKAのファンでした。
よくCD買ってました。
1995年頃までの楽曲が好きかな。
なんだかなと思いながら、今回の新譜も買いました。
ファンで居続けるのだろうか、私は。

f0162309_8575421.jpg


ASKAも言いたいことが沢山あるんでしょう。
私もASKAに言いたいことがある。
ま、車の中でぶつぶつ言いながら聴いています。
[PR]
by kikuna-pekopeko | 2017-03-15 21:57 | Comments(0)

進路

高校への、大学へのそれぞれの進路が決まったOB、OGたちが来てくれました。
第一志望へ進む子、第二志望へ行く子。
悲喜こもごもあります。
置かれた場所で咲きなさいと言った人もいる。
その場所には縁があるんでしょうね。

思い切り咲きまくって欲しい。
f0162309_21573166.jpg
f0162309_21574886.jpg


どこへ進学したかよりは、そこでどんだけ頑張ったかが
豊かになる秘訣でしょう。
みんなの事、応援してるよ。
[PR]
by kikuna-pekopeko | 2017-03-03 22:00 | Comments(4)

WHITE ASH

WHITE ASHというバンドが好きで、CDもちゃんと買って聴いてたのに。
解散だとさ。
なんだかなぁ。
残念です。
一度ライブを観に行かなくちゃと思っていたのに。
f0162309_1058443.jpg


ルックスはいまいちだけど、そこがまた味。
曲はカッコ良い。
演奏もカッコ良い。
のび太くんたち、これからも頑張って良い曲を作って下さい。
おばちゃんは、ガッカリだよ。
[PR]
by kikuna-pekopeko | 2017-03-02 11:00 | Comments(0)

ライブ

マキタスポーツのライブを見ました。
青山CAYというオシャレなスポットで。
マキタスポーツは曲作りパロディが面白いので、一度見たかった人です。

f0162309_94797.jpg

CAYでのライブは真面目でした。
ギターも歌も上手いので、真面目にやっても聴けるのね。
でも、私はふざけたライブを見たかった。
そんなふざけたファンはあまりいないのだろうか、、、

f0162309_94608.jpg


ライブは良いね。楽しいね。
[PR]
by kikuna-pekopeko | 2017-03-01 20:48 | Comments(0)