ミニバのコーチのぼやき


by kikuna-pekopeko

<   2017年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Bリーグ決勝

今週末に、Bリーグの決勝がありますね。
川崎vs栃木。
横浜出身のガード対決が見られたら嬉しいなあ。
田臥vs篠山。
どちらもガッツがあって、仕掛けが上手で。
楽しみ。


f0162309_13575312.jpg


これは決勝進出を決めた時のとどろきアリーナ。満員でした。


[PR]
by kikuna-pekopeko | 2017-05-24 13:59 | Comments(0)

平総の天井

f0162309_12081186.jpg


この天井はスラダンで丁寧に描かれている。

f0162309_13361179.jpg


これは16巻、海南大-陵南

f0162309_13424115.jpg
これは19巻、陵南‐湘北

仙道カッコ良い。

[PR]
by kikuna-pekopeko | 2017-05-24 13:50 | Comments(0)

バスケ

もう5月も半ば過ぎ。時の過ぎるのは速いですね。
今季はBリーグの開幕戦から始まり、何度も試合を見に行けました。
ありがたや。
f0162309_12000934.jpg

これはとどろきアリーナですね。
30年くらい前に住んでいた場所の近くで、なんだか懐かしい場所です。


f0162309_12061177.jpg


ここは平塚総合。ここも懐かしい。
ミニバの全国大会を決められなかったり、決めたりできた場所。
インハイ出場とかも。
時の経つのは速い。

f0162309_12081186.jpg
平総の天井。好き。





[PR]
by kikuna-pekopeko | 2017-05-23 20:50 | Comments(0)

試合

試合は会場へ足を運べれば良いよねえ。
現場好き。

f0162309_20484871.jpg

ベイスターズの野球の試合へ。
ガールズデイという日があって、友人たちと。
ガールズデイはガールズは入口でユニホームをもらえる。
「私なんかでももらえるのかしら、、、?」とドキドキしながら入場。
めでたくもらえました。
もらってしまえば、こっちのもん。
ブルーのアフロで踊ったり、ホームランに喜んだりしました。

f0162309_204944.jpg


楽しかった。
引き分けでそこは楽しくなかったけど。

ハマスタのビールやハイボールやら売っている女の子たち、すごく可愛くないか?!
レベルが高いんでびっくりしました。

また行きたいなあ。
[PR]
by kikuna-pekopeko | 2017-05-09 20:50 | Comments(0)

田舎の風景
f0162309_8191124.jpg


今年も綺麗に芝桜が咲きました。
f0162309_820976.jpg


フランス郊外の風景。みたいな、那珂市の風景。

ミニバの春の大会は最終日を待たずに終了。
春から実りの秋に続く練習をまたしましょう。
こうべをたれるほどの実りに。
[PR]
by kikuna-pekopeko | 2017-05-08 08:23 | Comments(0)