人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニバのコーチのぼやき


by kikuna-pekopeko

高校新人大会

今日ミニバの男子は鳥が丘に1点差で負けました。
県ベスト16で県大会終了。
1点差で負けた悔しさや、やり残した悔いはこれからのバスケ人生の
糧にして下さい.

そういう思いをして来た5年前の菊名の選手たちですが。
今日の高校の県準決勝で元4番5番は対戦相手として
マッチアップしたそうです。
閉会式の司会はそのチームメイトの菊名元6番だったそうです。

なんだか私としては嬉しい。
Commented by サンタバ at 2010-01-24 10:01 x
j残念ながら準決勝は見ることが出来なかったけど、決勝と閉会式みちゃいました。本当に感慨深いものがありました。
ちょいと最終試合までは残ることは難しいチームではありますが、常に前向きに頑張ってますよ。ミニバスのおかげですね。
で、私も楽しませていただいてます。あちこちに息子がいるようですわ!
風邪の具合はどう?私もおなじような風邪をひき、そのまま鼻ずる生活突入です。ご自愛ください!
おっと!県ベスト16おめでとうございました!
Commented by ペコペコ at 2010-01-25 19:15 x
風邪、あんまり良くないっす。
日曜日の朝起きてもぐらぐらしてしまい、女子の試合に行けませんでした。
月曜日の今日も会社に行けませんでした。
4,5,6番は昨日会ってたようで。
竹馬の友っていうか、小球の友って感じ?
by kikuna-pekopeko | 2010-01-23 21:01 | Comments(2)