人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニバのコーチのぼやき


by kikuna-pekopeko

NBAファイナル

今日セルティックスvsレイカーズの第4戦がボストンで行なわれました。
セルティックスが勝って2勝2敗のタイに持ち込みました。
セルティックスが勝ったのは、ベンチメンバーの粘りとガッツによるところが大きいと思います。
NBAほどのレベルでも、やっぱり、勝つ・負けるの瀬戸際は気持ちなんですね。
ルーズに跳び込む、リバウンドに体を張るとかは、気持ちがなければできないですもんね。
スターティング5、もっと頑張れよぉとも思うけど、
ベンチメンバーの頑張りには感動したゲームでした。

今日からサッカーのワールドカップが始まる。
日本代表、まず気合だぁ。
元気があれば、なんでも出来る!!

開幕第1戦、南アフリカvsメキシコ。
楽しみですねぇ。
メキシコは先日イングランドとの交流戦をやりましたね。
ロンドンにいる間にテレビで観たのだけど、
メキシコってパスが上手くて、小さい体のチームには良いお手本になるチームのように感じました。
明日から寝不足の人たちが増えるのね…
by kikuna-pekopeko | 2010-06-11 22:48 | Comments(0)