人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニバのコーチのぼやき


by kikuna-pekopeko

ワールドカップ

サッカーワールドカップの日本vsカメルーン戦。
日本勝って、良かった、良かった。
松井、長谷部、長友、阿部、良い仕事してました。
DFの要の二人、中沢、闘莉王、体張ってましたね。
本田も最期までよく走ってた。
頑張った。

ところで、本田の得点シーン。
私と次男(うつらうつらしていた)がテレビを見ていたところに
長男、帰宅。
「よーし、応援するぞ。あれ、なんでアナログで観てんの。
デジタルにしようよ、えーと、何ch?」と
リモコンをカチャカチャいじり、
地デジのchになったとたん、
FW達が抱き合っていた。

えっ、何が起こったの?
おーいー、何で、今なんだよぉ!

まぁ、そういう「間」を持った奴なんですな。
トーチャンも、あんなにサッカー狂なのに、
録画を見ていても、ちょっと席をはずした瞬間に点が入るんすよねぇ。
録画ですら。
まぁ、その息子ですから。
 
GKの川島、お笑いのキャンキャンのますおさんの真似をする人に似ている…
Commented by マイアミ at 2010-06-17 07:48 x
わ・わ・わかります(>_<)
我が家の娘たちもまさに!そうなんです。発表会できれーな服着てると転ぶし・・・お願いだから熱出さないで・・と思っていると必ず発熱するし・・・今までに数々の苦い経験が。A美は特に・・・・・つい、母は、はぁ~とため息ついてしまいます。
Commented by ペコペコ at 2010-06-17 21:45 x
天性のものなんでしょうね。
たぶん、その間でいろんな事をもかいくぐっていると思う。
by kikuna-pekopeko | 2010-06-15 07:40 | Comments(2)