人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニバのコーチのぼやき


by kikuna-pekopeko

盛り沢山

NBAのファイナル、
コービーが疲労困憊の中優勝した。
どちらのチームも粘って粘って、得点が少なかったけど、
締まった良い試合で、観ていて大興奮。
第7戦の最期の1分はギャーギャー騒ぎながら観ていた。

サッカーワールドカップ、日本対オランダ、
良いディフェンスをしていて、これも締まった内容。
ちょっとの隙をついたオランダ、さすがに上手い。
あー、岡崎のシュート決まっていればなァ!

高校バスケ、
男女8校以外みんな引退したのね。
まだ残っている息子たちのチーム。
いろんな人に支えられて、ここまで来た。
感謝して、全力で。
そう言えば、菊名OB,OGまだ4校(東京含む)IHへの
挑戦を続けている。
みんな悔いのないように。
引退した先輩達は切り替えて、そして時々ミニバに顔見せてくれたらいいな。
by kikuna-pekopeko | 2010-06-21 07:44 | Comments(0)