人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニバのコーチのぼやき


by kikuna-pekopeko

夏の頑張り

夏前半が終わり、ミニバは夏休み。
いろいろ出かけたり、墓参り行ったりしてね。

バスケは毎日全員が絶好調とは行かないから、
(いろんなチームスポーツはそうなのかも知れない)
絶好調でなくても自分達らしいバスケができるように
夏の後半、練習したいね。
Commented by 怪物きたろう at 2010-08-12 10:17 x
山内ミニのさらです(*^^*)
ペンネーム思いつかなくて、去年の山内ミニの卒業生たちにつけられたあだ名にしました(笑)
初コメントです★
ミルキーカップ、2日間朝早くからお疲れ様でした!

山内も昨日から夏休みに入ったので、私も今のうちに夏休みを満喫したいと思います★
奥山さんも良いミニバス夏休みをお過ごしください♪
Commented by ペコペコ at 2010-08-12 19:58 x
お疲れ様でした!
怪物きたろうって、なんつうあだ名なんだ!
私の夏休みは墓参りと草取りです。はい。
by kikuna-pekopeko | 2010-08-12 07:43 | Comments(2)