人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニバのコーチのぼやき


by kikuna-pekopeko

JX対シャンソン

金曜日の夜はWJBLの試合を観に代々木第二に行きました。
競り合った、面白い試合でした。
あ、JXってのはJOMOが改名したんです。
結果は1点差でJXが勝ったんですが、
どちらが勝つか、最後まで分からなかったです。

JXは攻撃的なディフェンス、ファストブレイクが持ち味でしょうか。
シャンソンは外角シュートが的確。
お互いオフェンス時のスクリーンプレイはスクリーナーが強くて強くて、
ディフェンス側は肋骨が何本か折れるんじゃないかと心配しました。
(私がディフェンスだったら、とうに何本かは折れてるな…)

JXの大神、吉田、ラムちゃんが出て来るとハンサム度が増し、
3人は「俺たち!」って感じでしたね。
吉田の体力ってどこから来るんでしょうか。すごいです。
ボールが落ちるところの予測というか本能もすんばらしいし。

シャンソンの渡辺先輩(息子達の中学の先輩っすよ)は
さすがもうベテランの域。ここ1本欲しいって時に的確にシュートを決めてました。

JXの木林選手は多摩フェアリーズミニバスの時から大きかったあの子でしょうか。
あの首の長さに見覚えがあるような気がする…

楽しかった。 競ると観ていて面白いね。
by kikuna-pekopeko | 2010-10-10 08:03 | Comments(0)