人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニバのコーチのぼやき


by kikuna-pekopeko

バターシー発電所

バターシー発電所_f0162309_191706.jpg


サンタバさん、ありがとう。
こりゃ、バターシー発電所ですね。

バターシー発電所_f0162309_1918874.jpg


ピンクフロイドのアニマルズ。
ロンドンで上空にピンクの豚が空を飛んでいたら、もっと分かりやすかったのね。

昔、ピンクフロイドのコンサートを観に行った時、
コンサート会場の天井近くをちゃんとピンクの豚が通って行ったね。

この発電所の設計者はテートモダンも設計したらしい。
テートモダンも存在感のある建物でした。
あぁ、スッキリしたなぁ。
Commented by ラッキー at 2010-11-02 21:03 x
おぉっ! ピシャ(ひざをたたく音)
テートモダンもなんかの跡地だったんだよね?

オラガビール跡も美術館になればよかったのに。
Commented by ペコペコ at 2010-11-02 22:43 x
我が意を得たり!の膝たたきでんな。
ピンクフロイド、全く意識に上りませんでした。
オラガビール、カフェ&画廊でも良かったなぁ。
あの木をそのままで。
by kikuna-pekopeko | 2010-11-01 19:23 | Comments(2)