人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニバのコーチのぼやき


by kikuna-pekopeko

朝練なし

次男の高校バスケが3日で終りました。
引退です。
中学3年生の時に進学を希望し、合格し、
部活に入部し2年と7ヶ月経ちました。
指導者、チームメイト(先輩&後輩も)に恵まれ
本当に充実した高バス生活でした。
「チーム一丸」とはこういう事なのかと実感したインターハイ出場までの道のり。
試合に出ている選手も、出ていない選手も、
ユニホームを着ている選手も、着ていない選手も、
全員で思いを一つにして声を出し、励ましあい、支えあった部活は
傍で見ていて気持ちの良いものでした。
感謝です。

ウィンターカップはK君のいる東海大相模が出場です。
Y子のいる駒澤大学高校もウィンターを決めています。
K貴のいる京北もぜひ出て下さい!
応援のし甲斐がありますね。

明日は久しぶりに朝練のない朝。
6時に起きて大丈夫だな。
by kikuna-pekopeko | 2010-11-09 21:09 | Comments(0)